

豆からでる。

コーヒーって豆から出るんですよね?

よーく考えたらちょっと気持ち悪いと思ってしまうのは私だけでしょうか?


世の中、知らないことがたくさんあるなと思います。
クレジット現金化等もその1つです。

ちょっと調べて見ようかな。

あっというまに師走。もう12月か。

何かと出費がかさむこの季節、ボーナスのカットなど他人ごとでは無い話をよく耳にします。

特に打撃が大きいのが自営業の方。

詳しく話を聞いてみるとショッピング枠現金化という方法で資金繰りをまかなっている方が多いらしい。

方法も簡単でインターネットからクレジットカード現金化ランキングなどで検索をしキャッシュバック率の高い会社を選び申し込みをするだけ

クレジットカードに余裕がないと大した資金繰りにならない可能性もあるが主婦キャッシングという方法もあるので検討してみてはどうだろうか?

民家火災で10代姉弟焼死=4人重軽傷―大分(時事通信)

 6日午前0時40分ごろ、大分市角子原の会社員薬師寺高志さん(33)方から出火、約50分後に消し止められたが、木造2階建て住宅約120平方メートルを全焼した。焼け跡から2人の遺体が見つかり、長女で中学1年の碧さん(12)と長男で小学5年の昴大君(10)と親族が確認した。ほかに薬師寺さんら4人が重軽傷を負い、大分県警大分東署は出火原因を調べている。
 同署によると、薬師寺さんがのどなどをやけどする重傷を負ったほか、母巻子さん(61)と妻ナオミさん(34)、次女穂ちゃん(6)も軽いやけどを負った。
 薬師寺さん方は夫婦と3人の子供の5人家族。この日は別の場所に住む巻子さんも薬師寺さん方を訪れていた。 

【関連ニュース】
民家火災、6人死傷=2遺体、10代きょうだいか
47歳男と娘を逮捕へ=76歳男性殺害、放火事件
中学生2人が放火の疑い=昭和初期の洋館全焼
焼け跡から男性の遺体=背中に刺し傷、殺人で捜査本部
民家火災で2人死亡=居住の高齢夫婦か

暴力団観戦の席、維持員資格を取り消す(読売新聞)
ケアプランの自己作成率、要介護者の0.01%(医療介護CBニュース)
<石原都知事>「菅首相、役人うまく使って」(毎日新聞)
スーザン・ボイル、自宅侵入事件でティーンエイジャーを逮捕
債務残高、10年後縮減=概算要求基準復活を示唆―野田財務相(時事通信)

鳩山政権継続に理解を=枝野刷新相(時事通信)

 枝野幸男行政刷新担当相は29日、金沢市内で講演し、米軍普天間飛行場移設問題での鳩山由紀夫首相の迷走に批判が強まっていることについて「本当に政治的に厳しい状況にある。しっかりと反省し、真摯(しんし)に謙虚に受け止める。しかし、違う道にそれたり、(改革が)後戻りすることは許されない」と述べ、鳩山政権の継続に理解を求めた。
 枝野氏は講演後、記者団に「沖縄の皆さんの高い期待に早く応えようという思いが、逆に結果的にこうなってしまった」と語った。福島瑞穂社民党党首が連立離脱は不可避との意向を示していることについては、「社民党が総合的な判断をする中で結論を出すと思う」と述べるにとどめた。 

【関連ニュース】
【特集】世界の航空母艦~米ニミッツ級から中国の空母建造計画まで~
【特集】沖縄と米国海兵隊~ペリーと黒船でやって来た海兵隊~
【特集】迷走!普天間移設~鳩山首相、「県外」守れず陳謝~
【特集】米国海兵隊兵器総覧~沖縄に配備されているのは?~
【特集】「陸山会」土地購入事件~小沢氏、再び不起訴=検察審が再審査へ~

20~30代の喫煙者、8割が「タバコをやめたい」(Business Media 誠)
NHKが初の強制執行申し立て=受信料拒否の5人に(時事通信)
沖縄県民説得へ努力=前原担当相(時事通信)
「弱者の味方」実体は… 敷金扶助、群がる不動産業者(産経新聞)
外で活発に遊んだ子ほど学習熱心に(読売新聞)

<裁判員制度>施行1年 千葉法相「理念が定着しつつある」(毎日新聞)

 千葉景子法相は21日の閣議後会見で、施行から1年が経過した裁判員制度について「裁判員選任手続きの出席率は8割を超え、経験したほとんどの方が肯定的な回答をしている。これまでのところ順調に実施され、理念が定着しつつある」と述べた。依然として国民の間に抵抗感が残るとの指摘には「裁判員の経験がほかの国民にも伝わり、共有することも大事」と話し、経験者が体験を語る重要性を強調した。【石川淳一】

【関連ニュース】
裁判員制度:会見へ協力求める 新聞協会が文書公表
裁判員制度:「法廷技術向上、弁護士に必要」日弁連会長
裁判員制度:530人に判決、無期懲役は8人…開始1年
娘3人死傷:点滴の母に懲役10年 善悪判断の低下認定
裁判員裁判:点滴に水入れた母に懲役10年 京都地裁判決

首相、豪外相らと会談(時事通信)
オンライン将棋「遊び処 ふくろふ」オープンβテスト開始
<中国>温家宝首相、30日に来日 31日首脳会談(毎日新聞)
不倫清算で殺害か=逮捕の男、離婚進めず―女性遺体遺棄・大阪府警(時事通信)
転倒の民主・三宅氏、「自作自演説」を改めて否定(産経新聞)
プロフィール

jhxqacaekv

Author:jhxqacaekv
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
